アクションカメラ apexcam M80 EIS 開封レビュー

投稿者:

アクションカメラ欲しいけど、結構値段高し、安いカメラ買って失敗するのも嫌だなと考えている皆さん。そんな皆さんの参考に慣ればと、中華アクションカメラを1つ購入してみたので、早速レビューしていこうと思います。
わたしも、アクションカメラは持っていなく、GoProとかOSMO Action を買おうと考えていたが、まずは安いカメラでガンガン使ってみて、それから自分の撮影する動画にあったカメラを購入しようと思い、Amazonでいろいろ探した結果こちらを購入しました。
今回購入したアクションカメラはこちら。

apexcam M80 EIS

Amazon にて、5980円(2020/1/31 時点)。
AmazonURL:https://amzn.to/2vIjgMx

基本製品情報

  • 4K高画質
  • 2000万画素
  • 40M防水 水中カメラ
  • 手振れ補正
  • 170度広角レンズ
  • WiFi搭載
  • 外部マイク(DC2.5)
  • 高品質1050mAh充電式バッテリー2個
  • 記録媒体:MicroSDカード(64GBまで)

説明書も日本語になっていて、カメラの操作メニューもデフォルト日本語表示。日本語対応はしていると思っていたが、デフォルトは中国語で言語選定で変更する必要があるとばかり思っていた。デフォルト日本語で助かるぅ。
背面に液晶画面はあるが、操作はカメラ丈夫についているボタンでの操作。
リモコン操作(撮影のみ)可能で、WIFI接続でスマートフォンでの映像確認、撮影も可能。
アクセサリー類は、Goproのアクセサリー類と形状は一緒で互換がありそう(試してはいない。。)


はい。
ひとまず、箱を開封して電源を入れてみるところまで、レビューしてみました。
また、実際に使ってみた感想等も記事としてあげる予定です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です