松戸「中華蕎麦とみ田」 プロデュースのお店 「心の味製麺」

今日は江戸川区平井にある 松戸「中華蕎麦とみ田」 プロデュースのお店 「心の味製麺」に行ってきました。 麺、タレ、スープ、味玉など全ての材料を、日本一といわれる「中華蕎麦とみ田」直営の「心の味食品」から全て仕入れをしている 、ということで期待大です!

11時開店直後ということなのか、とみ田のような行列はなかったです。チャンス。

一番人気の「濃厚つけ麺」と同伴者は「あっさりつけ麺」にしました。

着丼までにメニューや看板を拝見

なるほど全部とみ田から仕入れているのは本当ね
つけ麺のメニュー
らーめんのメニュー らーめんもうまそーーー
その他(ご飯もの、ドリンク、餃子等)メニュー

もう早く食べたいわーって思って所に(注文から約5-8分で)

着どーーーん。特製にしました。1000円!

結果、ほぼとみ田のつけ麺で最高にうまかったです!若干麺の太さがとみ田より細いかな、くらいで東京でとみ田のつけ麺が食べれるなんて夢にも思わなかったです。

同伴者のあっさつつけ麺も一緒に。写真の見た目だと分からないね。。個人的には「濃厚」が好きだけど「あっさり」もうまかった!

毎週月曜日は通常メニューにはないオリジナルメニューがあるらしいので、また来てみようと思います!

総武線平井駅から徒歩5分にある 「心の味製麺」最高に美味しかったです。ごちそうさまでした!

らーめんの評価であまり食べログを参考にしないけど、店舗情報とかチェックしたい方は是非↓

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13170919/

それでは、また!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です