神田駅前で辛くてうまい汁なし担々麺「ほうきぼし」

投稿者:

最近の気温の変化で、体調が安定しないので、辛くて美味しいラーメンを食べようと神田まで行ってきました。前々から気になっていた、駅前にある「ほうきぼし」さん。
こちらの、お店は辛いラーメン(担々麺)が有名で、今回は通常の担々麺、つけ麺タイプ、汁なしタイプの中から、汁なしタイプをチョイスし食べてきました!!

神田駅前 ほうきぼし

神田の北口を出て左に少し歩いたところに、ほうきぼしさんは店を構えています。
こちらのほうきぼしさんは、2013年頃から神田で商売を行っていて、ラーメンの競争の激しい神田で長年商売をされているお店です。それだけで、安心して食べに行けますね。

店名:ほうきぼし+ 神田店
ジャンル:汁なし担々麺、担々麺、ラーメン
営業時間:月~金 11:00~15:00/18:00~23:00(L.O)
     土 11:00~19:00
     祝 11:00~15:00
     材料がなくなり次第閉店させていただく場合もございます。

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13151919/

食べログ

神田駅前 ほうきぼし 汁なし坦々麺
汁なし坦々麺 混ぜる前
神田駅前 ほうきぼし 汁なし坦々麺
汁なし坦々麺 混ぜた後

汁なし担々麺は見た目は、ものすごく辛そうで、辛いのが得意じゃないひとは躊躇するかと思いますが、ほんの少し辛い程度で辛いのが苦手な人も美味しくいただける一品です。それでも、躊躇する人は半熟玉子の黄身を混ぜるとまろやかで食べやすいです。自分はそのままで十分美味しかったです。
お店の方の対応もすごい親切で、紙エプロンも用意してくれますよ!
多少激しくすすってもこれで大丈夫ww

神田駅前 ほうきぼし 汁なし坦々麺
ごちそうさまでした

通常の坦々麺、つけ麺タイプの担々麺とまだ食べていない種類があるので、また時間を見つけて神田駅前の「ほうきぼし」さんに食べに行きたいと思います。
美味しい+辛いラーメン食べて寒い季節を乗り切りましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です